2014/06/04

ADEMOYO始動

DJ休業。Film makerになります。

昨年末から映像制作に打ち込んでおりまして、音楽そっちのけです!
今はADEMOYOという名前で制作に励んでおりまして、新しい音源は全く作っておりません!!!




目指す場所

実際映像は好きですが、VJには興味がありません。
撮らなきゃ勿体ないものを撮影し、リアルに魅力的に広める事が出来れば、それが一番嬉しいですね。音源制作などで培った感覚も生きてますし、何よりライブの映像なんかはどういうカットが欲しいのか瞬時に解ってあげられるというスキルが元から自分に備わっているので面白いですね。今は身近なパーティーシーンで腕を磨きながら仕事を頂いてますが、今後はもっと幅を広げていこうかと目論見中です。

ちなみに映像の業界って所にも興味が無くて、「何かになりたい!」とかそういう憧れみたいなものが無いおかげで純粋に取り組めてます。「お前なんてキャメラマンじゃねぇ!」とか言われても「別に何でも結構ですが」て感じですねw

DJになりたくてターンテーブルを買ったのが13年前、DJではなくアーティストとして存在したいと思い、曲を作り出したのが10年前、何かになりたいでは無く、何をしていたいかハッキリしたのが9ヶ月前。『名を捨てて実を取る』正にこれですね。

このブログのタイトルなんとかせにゃならんですね。


にほんブログ村 音楽ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿